★3 コースマップ

最終更新日:2024-01-02

このページの各コース地図には重複走行部分があるので、地図内の操作面でオン・オフを切り替えて確認して下さい。

※1 各年度で参加申し込み後に出走(スタート)できるのは、当該年度内です。
※2 ※1での翌年度以降(年度をまたいで)への繰り越しで出走(スタート)はできません。
ただし、当該年度末にスタート(10/31内)した場合のゴール日時が翌年度(11/1以後となる)であるような場合は、認定可能です。リザルトは速やかに処理する必要があります。
※3 現在公開中のコースでは、ルート上に冬期閉鎖区間があります。
※4 AJ広島以外のパーマネント主催のコースは、既存BRMコースを使用したものがあります。このコースではBRMとの同時開催、エントリー等はできません。詳細は各クラブで確認して下さい。

「2024AJ広島PermanentAround瀬戸内Mini」の地図は、2024年度前半でコース申請でAJ承認を受ける予定で検討中の(案)となるコースです。あくまで参考ということで・・・
距離は約350Km、5コースに分割されています。右回り、左回り共に可能とし、各コースPCからスタート可能とする計画です。
※伊保田港<>三津浜港間は、移動区間でフェリーを使いますが、認定時間には含まれません。



これより下の地図は、AJでコース認定されAJ広島Permanentで保有している正規版です。