★5 表彰制度(SPR)

最終更新日 2024-02-21

2023年度のメダル購入申請は終了しています。
2024-02-21現在、メダル購入者へは郵送済みとなっていると思いますので、関係者は確認お願いします。


2023年度のメダル購入申請は、完走の認定番号が発行された後にAJからアナウンスされます。
AJ広島サイト内でもご案内しますが、AJサイトも時折確認して下さい。
メダル購入申請は期限限定で申請となるので、期限外での申請はできません。


2022年度のメダル購入申請は終了(購入者へのAJからの発送も完了)しました。
下の写真は、AJ広島 寺田が2022年度SPR達成でメダルを購入し、フォトフレームに入れてみたものです。
もっときれいに飾ることもできるとおもいますが、2023年度は是非皆様SPR達成し購入してみては如何でしょうか。
裏面には達成年度とお名前が刻印されています。年度1個しか購入できませんが、BRMでの各距離でのメダルとは一線を画すものです。



2022年度のリザルトをAJに提出(各主催者が行います。)後は、審査の上で認定番号が発行されます。
SPR達成でのメダル購入申請については、AJからアナウンスがありますのでお知らせします。
なお、SPRメダル購入申請は期間限定、認定番号等が必要になります。
申請忘れがないように準備下さい。



2021年度のメダル購入申請は終了しました。
次回の申請は、2022年11月中旬になります。
それまでに基準距離(認定)を走りましょう!!

同一年度内(11月~翌年10月)にAJ公認のパーマネントコース(SR600 は除く)を総距離で1200km以上を完走したランドヌールは Super Permanent Randonneur(SPR)(スーパー・パーマネント・ランドナー)と呼ばれます。
SPRは記録達成での称号であり認定ではありませんが、SPRになった記念としてメダルを購入することができることとなりました。
※このメダルの裏面には、達成年度とお名前を刻印して発送されます。また、表面の塗色は一定期間で逐次変更されます。

詳細はAJのページの「Super Permanent Randonneur」のページでご確認下さい。