⑫BRM520広島200km瀬戸田・三崎(準備中)

最終更新日:2022-11-16

BRM520広島200km瀬戸田・三崎(現在準備中)
【サブタイトル:BRM中休み(佐田岬で一泊、旨い魚で作戦会議)

・2022-11-16:ページ内容を部分的に更新しました。(継続準備中)
・2022-10-16:ページを公開しました。(現在準備中)

  • 概要:2023年度BRM開催期間中間のこの時期、200Kmを走って旅館に泊まって、美味しいお魚を頂きながら後半に向けての作戦会議を実施
    (※1 認定走行後に宿泊を受け入れる方が、エントリーの条件です。)
    (※2 片道認定走行のため、翌日5月21日(日)は各自自由行動とないます。)
    (※3 旅館の宿泊定員の関係もあるので、募集定員は10名としております。募集開始後先着順の予定、詳細は近日公開)
  • 距離:200km
  • 日時:2023年5月20日(土) 出走時刻 7:40
    (フェリー須波発7:05 沢着7:37 ブリーフィングは、船内で行います。)
  • 認定制限時間:13時間30分(21時10分がリミット)
  • 集合場所:三原須波港(ターミナル)
  • スタート場所:瀬戸田(沢港)
    ※沢港入港とほぼ同時刻でスタートになります。
  • ゴール場所:ローソン伊方町三崎店(愛媛県西宇和郡伊方町三崎579‐2)
  • ゴール受付場所:えびすや旅館(〒796-0801愛媛県西宇和郡伊方町三崎1514-1)
  • 駐車場
    ・スタート地点:須波港隣接の駐車場(無料)
    ・ゴール地点:万一ご家族等が移動されるような場合は、旅館Pは数台可能、佐田岬はなはな周辺のPを利用下さい。
  • 当日の開催スケジュール (以下内容を含め準備中)
    1. 受付(須波港からの第1便出港1時間前を予定:乗船チケット購入等は各個人で行って下さい。)
      受付場所で以下を提示・提出して下さい。その際、感染防止対策のためマスク着用(不織布マスク推奨)とソーシャルディスタンスの確保(約2m以上)をお願い致します
           ①(事前にエントリーリストを確認して)受付者へエントリーNo.と氏名を伝える
           ②COCOA[厚生労働省/新型コロナウイルス接触確認アプリ] (提出、提示不要です。)
           ③誓約書の提出(必要事項を全項目記入してください。)
      上記3点を確認された後、以下の3点を配布致しますので必ずスタート時間までに内容を確認して下さい。
           ①ブルベカード(含_ブルベカード保護袋・レシート固定用クリップ)
           ②フォトチェック指定場所等に関する説明文
           ③ゴール後にブルベカード・レシートを同封して郵送する封筒一式(省略する場合あり)
    2. 車検(スタート受付場所に隣接して車検受付を設置する場合あり)
      ・装備品を確認して出走可と判断した場合にブルベカードへ出走可のサインを行います。

      ・車検基準についてはこちらをご覧下さい。
    3. ブリーフィング
      ・乗船後の船内で実施予定です。コース担当者よりコース上の注意点などを説明致します。
      ・必ずキューシート持参 もしくは キューシートの記載内容を確認の上、ご参加ください。
      ・質問等はブリーフィング中に受け付けます(ブリーフィング以外の時間帯の質問はご遠慮下さい。)
      ・当日の船内は、通勤途中の一般の方もおられますので状況に応じてご案内する予定です。
    4. スタート
      ・沢港に到着後、車両が上陸後にスタート時刻になりましたらスタッフの指示に従ってスタートして下さい。
    5. ゴール
      ゴール受付場所では以下の4点を行って下さい⇒4点全ての実施により受付完了となります。
           ①ブルベカード記入(各PC・通過チェック時刻や完走時間・サインの記入ならびにメダル購入有無のチェック)
      ※感染拡大防止等のため可能な限り必要事項を全て記入した状態で受付場所へお越し下さい

           ②ブルベカード・レシートの提出(当日は宿泊を伴うので、提出時期を別に指示する場合があります。)
           ③フォトチェックの画像提示(事前提出⇒省略の場合あり)
           ④メダル代金の支払(希望者のみ)
  • 宿泊に関係する項目
    1. 宿泊料金と入金について
      宿泊料金は現在調整中(サイクリストでの料金は、通常は1名利用時 10,500円/人)です。また、エントリー後は個別に入金先をお知らせしますので、指定金融機関に入金をお願いします。出走当日又はその前に何らかの理由でやむなくDNSとなった場合の宿泊料金の返金については、宿泊先との調整が必要になりますので、その結果での判断になります。
    2. 個人の荷物について
      当日スタッフの車両で運搬も検討中ですが、宿泊後の翌日に前日スタート場所での荷物の受け渡しまでスタッフが待機することは出来ませんので、宿泊先に事前にクロネコヤマト往復便扱いで発送をお願いする予定です。
    3. 部屋割りについて
      一部屋2~3名で主催者が割り当てます。部屋の入れ替わりは、当日各参加者相互で調整して下さい。
    4. 入浴について
      当日は宿泊先はAJ広島が全室借り上げますので、他の宿泊者はありません。したがって、ゴールへの先着者の推定時間頃には入浴できるように準備をお願いする予定です。
    5. 夕食について
      食事は、参加者が全員ゴールしてからを予定しています。早く到着された方は空腹かもしれませんが、コンビニや近くの飲食店等で軽く空腹を満たして下さい。当日のゴールリミット時間は21:10ですが、全体の食事開始時刻はこの頃になるかもしれません。全員ゴールすれば早めに開始します。
    6. アメニティー類
      浴衣、歯ブラシ、タオル等は旅館で準備されています。
      いびき・・・をご心配の方は、是非耳栓をお忘れ無く(笑
    7. 駐輪場所
      旅館の裏の空きスペースを準備して頂く予定です。
    8. その他
      今回の「えびすや旅館」借り上げでのBRM開催は、今回で2回目となります。当日雨天で走行したときは、身体を拭くタオル類は準備頂けるようお願いする予定ですが、個人の荷物は、ゴール後のアフターブルベも含め、天気を検討考慮された状態で準備して送るようにして下さい。

 


瀬戸田⇒亀老山⇒はまかぜ海道⇒ゆうやけこやけライン⇒三崎

■キューシートデータ
・Excel Ver.(準備中)
・PDF Ver.[暫定版](準備中)
※開催日までにキューシート冒頭にある注意事項を熟読して下さい。

■GPSファイル
・使用するデバイスに合わせて必要なファイルをRide With GPSよりダウンロードして下さい。

■ガイドラインならびに誓約書
     ①AJ広島BRM・Permanent再開に向けた新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン
     ②AJ広島イベント出走要件
     ③誓約書記載例
     ④誓約書 [WORD][PDF]
     ※上記①②を熟読の上、③を参考にして④を記入して下さい。


エントリーでの条件:ゴール後は指定する旅館に宿泊することに同意される方(詳細は近日公開)
募集定員:10名

募集期間:2023年3月24日(金)~2023年4月23日(日)
参加費用:2000円
申込先:こちら(SPORTS ENTRY)より申込手続きを行って下さい。

エントリーリスト:準備中


コース担当:寺田

当日スタッフ:(現在検討中)


■近隣の入浴施設など
・旅館の施設を通常より早めに準備していただく予定

■試走レポート
2022年内は、12月某日もろもろ調整で三崎に行く予定です。(準備中)