2022BRMエントリー前にご確認願います

2022年AJ広島主催「BRM」参加予定の皆様へ

参加申し込み前にご確認願います。
(このページ最下部に申し込みリンク)

 AJ広島開催BRMへの参加表明をありがとうございます。
 2022年開催BRM(BRM911除く)は全21回です。
 これまでは大きな事故もなく、無事に終えることができました。
ご参加の皆様の高い安全意識と自己完結の精神によるものと感謝しています。
今後もベテランの方、初参加の方も安全で楽しいBRMになりますよう、願っています。

 そのため、2022年BRMエントリー前に以下の事項を今一度ご確認願います。


新型コロナウィルス感染症対策のため、出走要件を設定しています。

以下のガイドライン及び指針の出走可能要件を満たさない場合はDNSとします。

AJ広島 BRM・Permanent再開に向けた新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン
AJ広島イベント出走要件

  1. 2018年より賠償責任保険金額が最低金額1億に変更になっています。
    スポーツエントリーで参加の申込時に確認は行っていますが、開催当日「受付」で証明できる賠償責任保険の提示求める場合があります。
    ※推奨事項:BRM参加当日は、「賠償責任保険1億以上の証明」が可能な書類を準備しておきましょう。(コピー可、スマホ等での提示可)
  2. BRM各ページで示されるルートの、例えば「獲得標高」・「キューシート内の距離」等は参考値になります。
    実走行時に感じられる負荷と一致しない場合があります。
    ※参加される方で、再確認等を行ってください。
  3. BRM各ページで示されるルート等は、開催前・開催中の天候、災害などで変更・中止される場合があります。
    取急ぎのアナウンスは掲示板で行いますので、開催前には該当BRMのページと「掲示板(一般)」をご確認願います。
    また、開催前・開催中、いずれで中止の場合も返金はありません。
  4. 参加者の個人のデータの修正依頼につきまして。
    連絡先等に変更がある場合、出走前までにご連絡願います。
    (緊急時の連絡に支障が発生します。)
    エントリーリストやリザルト等に記載の氏名、ローマ字、AJ会員番号等につきましてはBRM終了2日後までにご連絡願います。
    (リザルト確定後の修正は受付けておりません。)
    エントリー時に十分確認を行ってください。
  5. スポーツエントリーで参加申し込みを行う場合の選択項目「所属クラブ」は、2018年より内容が一部変更されています。
  6. BRM終了後の完走者の認定申請は、各主催クラブが行いますが、これまでの走行での認定結果等はAJページにデータベースで確認できるようになっています。(AJ会員のみ)

スポーツエントリー

(外部リンク) このリンクからAJ広島BRMへエントリーができます。(公開前)